PR

[LEGO フレンズ] とてもかわいい! ミアのハートボックス!(41358)

スポンサーリンク

【当ページのリンクには、広告が含まれています。】

LEGO

今回は、LEGO フレンズの「ミアのハートボックス」という製品のレビューです。
LEGOフレンズは、娘が大好きで、誕生日やクリスマスプレゼントは、いつもLEGOフレンズが欲しいと言っています。
そのため、今回もLEGOフレンズが欲しいということで、2個購入しました!
一つは、今回紹介するミアのハートボックスという商品です。
これまで、いくつかセットを購入してきましたが、ミアを持っていないということで、このセットを購入しました。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント!

今回は、娘の誕生日でこのセットが欲しいということでリクエストがあったので購入。
これはどうでもいい話でした・・・(;^ω^)
そして、娘自ら組み立てました!

スポンサーリンク

外箱はこんな感じ

前面

箱もおしゃれにハートが型になっています。
かわいいアクセサリーもたくさん付いています。

裏面

この他にも、色々と発売されています。
どれも色合いが可愛いので、全部揃えたいところですね。

スポンサーリンク

内容物は以下のとおり

入っていた物は、以下のとおりです。

 (1)ブロックが入った袋が2袋
 (2)紫色の板が2枚
 (3)説明書

ミア

他のミニフィギュアは持っているようで、これがどうしても欲しいということで購入しました。
他にもミアが入ったセットは色々とありますが、このミアがいいということでこれに。
何が違うのか分からないですが、何かこだわりがあるようです。
なかなか、かわいい表情ですね。
左手に持っているのは、松明?


ミアとその他アクセサリー

焚火とうさぎ、双眼鏡とトランシーバーも付属していました。(写真撮るの忘れました・・・)
こういう小物は、地味にうれしいですね。

ハート型の箱が完成!

色合いや形など、とてもかわいい箱が完成しました。

セットになっていた物を中に全部入れることができます。
入れるとこんな感じになります。
こんなにきれいに片づけて入れることはないと思うので、そのうちどこかにいってしまうのでしょうね・・・w

箱を立てる土台も

箱を立てる土台も付属していました。
ただ、滑り止めなど付いているわけではないので、すぐ倒れてしまいます・・・。

土台に置くとこんな感じで、かわいく立てることができます。

他のセットと重ねられる

今回ミアのセットのみ購入したのですが、他のセットを購入すると重ねることができるようです。
他のボックスセットを購入して重ねるのも楽しいかもしれませんね。

LEGO フレンズ(41358) とてもかわいい! ミアのハートボックス!のまとめ

今回、とてもかわいいハート型ボックスが付いたミアのセットでしたがいかがでしょうか?
とてもかわいくて、LEGOだけではなく大切なアクセサリーなど色々な物を入れるのもいいかもしれませんね!

コメント