傘が多くて置くところに困っていたところ、玄関ドアにマグネットで付けられるアイテムを見つけたので購入。最近、amzonで色々と探してはみたものの、最終的にtowerに行き着くことが多くて、今回もtowerシリーズという結果でした。大分、towerシリーズが増えてきました。
山崎実業
1971(昭和46)年(創業大正初期)に設立さた奈良の企業です。
インテリア雑貨の専門メーカーで、最近はtowerシリーズが大人気ではないでしょうか。

tower
towerシリーズは、モダンでスタイリッシュなシリーズです。ブラックとホワイトのを基調としてシンプルさを活かしてどんな部屋にも調和してくれます。そのため、他社製品で探してダメな場合はtowerで探すと大体良いものが見つかります。
ただ、価格が高いというデメリットがあります。安い変なものにお金を払うよりは、少し高くても満足できる製品を選ぶ方が結果的にいいように個人的には思います。
towerのおしゃれな傘掛け
磁石で玄関ドアに簡単に取り付けが可能な傘ハンガーです。
材質は、スチールなため安っぽくもなくとてもいい製品だと思います。子供がいる家庭などでは少し微妙かもしれませんが、常に使う本数だけ掛けておく感じでの使用であれば問題ないように思います。


 ポチップ
ポチップカラー
カラバリは2色で、どちらもマットな塗装となっていて見た目がいいです。
towerシリーズは、どれもおしゃれでいいですね。
- ブラック
- ホワイト

サイズ
傘本数
普通に使っていたら落ちることもなく安定しています。

他の傘立て
この傘立てで迷いましたが、子供が扱うには少し早いかなという点と、雨に濡れたのをここに置きたくなかったためです。
 ポチップ
ポチップ ポチップ
ポチップ注意点
玄関ドアにマグネットが付くか確認をしましょう。
あとは、濡れた傘を掛けるのは避けたいですね。

【山崎実業】 おしゃれな マグネットアンブレラハンガー (tower ブラック 3075)まとめ
玄関ドアの材質により使用できるかどうかという点はありますが、マグネットが付く玄関ドアならこの製品はおすすめです。かなりおしゃれに傘を掛けることができます。耐荷重も2kgまでと磁力も問題ないので、ずれ落ちることもありません。
towerシリーズは価格が高いですが、満足感はありますね。


コメント